かわいい着やすく個性的な子供服のお店
Inafew
あかすぐで人気のイエロ−フェイス・肌にやさしいラスティクファクトリ−
入手困難なKidsのトゥルーレリジョンなどなだ黒ハート

2005年06月07日

課題からの巻きNO5

いい女塾からの今回の課題ラブレタ−を書いてください!でございます....。
その上に...

親愛なる○○(仮名)へ〜
●自己紹介&自己PR
●あなたのことが好きな理由
●私があなたと付き合ったらこんなことができます

●決めの一言

かしこ

の要素を含んでとくりゃ-無理無理無理-かなり苦手分野だよな-と思いながら
ふっと昔もらったラブレタ−?もどきのことを思い出しました。


それでは課題からの巻きNO5始まり-手(チョキ)


課題のブログにはいろいろためになることが書いてあるんだけど
冒頭に一冊の本が紹介されていて、その他自分の魅せ方は大事だよ-と言う内容が書いてありました。

なるほど-って感じでしたね-。

紹介本は


この記事を見て本屋で立ち読みいたしました...(本屋さんごめんなさい)
かなり読みやすい本です。
きれいになる為のお金の使い方は、基礎化粧品、美容院、洋服だったかな-...
結構納得できる内容でしたね-。

ここであげられていた一番の基礎化粧品!についてだけど私的にはお金を使う?と言うより自分にあっているものを使うのがいいと思っているんです。(私はとりあえずお試しセットをフル活用しています。)
きっと一番にあげているのはそれだけ重要どが高いって事なんでしょうけどね。

余談ですが私が試してリピ−トもしようとおもっているのがしたの2件です手(チョキ)
お試しの特集使わにゃ損々トライアルセット特集を参考にしてくださいね。


 お肌の悩みに効く深層保湿。92%の方に驚きの効果!!RICE FORCE

美肌は洗顔から★優しさと美肌を育てましょう!体験キャンペーン




本題に戻しまして..ラブレタ−ですが
昔、中学生の頃かな-ノ−トのきれっぱしに汚い字で書いたラブレタ−もどきをもらった事があるんですけでね、その頃は何じゃこれ-ですぐ捨てたんですけど...
同じようなものを3回ほどもらいました...

今思えば懐かしいのと、文章って人の気持ちに残る物なんだな-と思いました。

そこで今回の課題!!かなり苦手でゲ−って感じだけど..
文章を書くことの秘められたパワ−?相手の心に残る物、自分を表現する力?
こんな物があるのかな-と思いました。

でも私は上のような要素を含んだラブレタ−はかけません。
もし書くとしたら...

貴方がすきです。  の一言かな?

いい女塾の参加メンバ−さんはかなり上手と言うか、もらったら嬉し-と思うような文章を書いておられるのでぜひぜひ訪問してみてください。
入り口はこちらです。


posted by buku at 11:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ヘルシ-鶏肉の巻き

ヘルシ-な食べ物のの代表として鶏肉がよくあげられますね、
その中でも脂肪の少ないささみはダイエット効果がある上に皮脂も押さえるので
肌のキメも細かくなる効果があるようです。


ではでは、ヘルシ-鶏肉の巻き-

テレビ番組の中でちょこっと紹介されていたんですけどね。
ヘルシ-and美肌?の効果につながるなら食べなきゃ!と思って
この前紹介されていたレシピを参考に作って食べました!

感想は...
作り方はいたって簡単、
味は?病人食みたいだったな-...でもゆずこしょうをつけて食べると私はそれなりに満足でしたわ、ただ主人と子供にはあまりうけなかった


参考までにレシピを紹介しますね。

材料   とりのささみ
     アスパラ

作りかた とりのささみをラップの上からたたいて広げます
     その上にゆでたアスパラを適当な大きさに切ってのせます。
 
     ささみでアスパラをまいて、ラップにくるんで電子レンジでチ−ン

     おしまい!とっても簡単でしょ!
     
私はゆずこしょうをつけて食べたけど、
ポンズや梅肉をつけて食べるといいかもですね-。かわいい


ダイエットの強い味方はコレ
体質チェックができるので自分にあったダイエット探しの一つにするといいかもですよ手(チョキ)


     
posted by buku at 16:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

自信は最大の武器?の巻き

自分自身に自信をもつ事もいい女を作り上げる武器の一つだと思うんです。

そう、自分はいい女だと自分自身が認めることです手(グー)

諸外国の女性に比べ、日本の女性は自分に自信を持っている方が少ないようです。
外見的魅力に満足している人は、各国平均の37%に対し14%と、大きく下回っているとの
アンケ−結果からも明らかにでていますね-。

諸外国の女性より日本の女性が劣っているわけはないとおもいませんか?
そりゃ一流のモデルやセレブを相手にしたらシロ旗あげるけど...
比べるんじゃなくて自信を持っているかどうか?だからね!!

どんな事でも自信を持っている人って周りからみてかがやいてませんか
女性に限らず男性も!
一生懸命、自分磨きをしたならば、まず自分が自分を認めてあげることです。
だれでも誰かが、認めてくれれば、それが自信へとつながっていくんではないでしょうか?
仮にそれが、自分であってもいいんじゃないかな?

そして、同じように回りの頑張っている人を認めてあげてください。
それによって、自分も相手もステキになっていくでしょうから♪



今日のお勧めは目が大きくみえると評判のブラックカラコン!
目の大きさに自信がなくてもこれでOKかな?


フォーアイズディープカラー(1ヶ月/2枚入/度なし

posted by buku at 10:21| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

お試し報告ダイエット版の巻き-

久しぶりにダイエットについて書いちゃいます!

簡単ダイエット体操を続けているものの...平行線で維持しています。
もう少し、あと少し、やせたいな-なんて思っていたときに私は考えた!
そして気づいたのです。

きっと間食がネックになっているのだと...
近頃子供がおかしをやたらとたべるんですよね-...
それにつられて私もついつい...一番のネックはお菓子のストックがあるせいで夜にお腹がすいてそれをこっそり食べているせいだと思ったんです。

でも、やっぱ小腹が減っちゃうと...

そこで前に歯磨きをするといいと言われた事を思い出しました!
歯を磨いたら食べるのを控えるでしょ!!
せっかく歯を磨いたのだから食べずにいよ-と言う心理ですよね-
歯磨き粉の味を変えて楽しむのもいいかもですわーい(嬉しい顔)

そしていいものを見つけたのです!!
これを併用すればグットじゃない?なんて思って試してみました。

カロリ−控えめで満腹感がある!!
OKじゃん手(チョキ)


ヘルシーダイエットゼリー グレープフルーツ味(28個)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

ヘルシーダイエットゼリー グレープフルーツ味(28個


ヘルシーダイエットゼリー ブルーベリー味(28個)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

ヘルシーダイエットゼリー ブルーベリー味(28個)

わたしはグレープフルーツ味を試してみましたけどなかなかグ−でした
ダイエットのために-て言う感覚じゃなくてこれなら気楽に取り入れられるな-と実感!

今のところ(1週間ほど続いてます)この2つの効果で間食は控えられてますよ-
体重も1kgですが落ちていましたグッド(上向き矢印)
目標はあと5kgなので頑張って体操でシェイプしながら、続けてみま-す。キスマーク

posted by buku at 09:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

課題からの巻きNO4

愛也先生からの今回の課題● 自分のブログで1冊オススメの恋愛マニュアル本を紹介することでした。


愛也先生いわく...恋愛って、大事じゃん?
恋愛って人生の優先順位でもかなり上の方じゃん?
つか、一番じゃん?
なのに、勉強してない人が多すぎだがね!です。

う-んなるほど...
これは一理ある!!

どんなことでも勉強と言うか、情報を集めることは大切なことだと思うんですよ
友達や先輩、時には親の体験を聞いたり相談したり、また時には本を読んだり...
でも一番、勉強?になるのは自分自身の体験かもね!

恋愛中ってちょっとした事で悩んだりするでしょ
そういう意味でも友達と話したり、本を読んだり、歌の歌詞を読んだりして、共感しながら、解決の糸口を見つける事も大事な事かもしれませんね。

きっとそんなことを繰り返しながら、一つづつステキないい女になっていくんでしょうね!!




課題のオススメの恋愛マニュアル本を今日のおすすめアイテムにしま-す。





PS.きれいの訪問もお待ちしていま-す。
posted by buku at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

甘え上手の巻き

女はあいきょうの巻き-に続き
私が思っているいい女、かわいい女を作りあげる材料のパ−ト2です。

では、甘え上手の巻き

昔から女の最大の武器は涙なんて言うじゃありませんか、
あれって私的には、ダメ−×簡単に涙を流せる女はもっと嫌い!最悪!

涙を武器として使うんじゃなくって、本当に甘えるのが上手な子っていますよね
そう言う子はやっぱりモテマスね!!みてても何だかかわいいですからね-。
生まれもっているものなのか....


私はどちらかと言うと甘えるのは下手です。
と言うか何だか恥ずかしい、ガラじゃないよね-と思っちゃいます。
きっとそんな人多いんじゃないでしょうか?

でも、女の人すべての人がかわいさを生まれながらにしてもっている物なのです。
(昔、うちの男友達が語ってた-)
だから、それを時には出してみるだけ!
普段、甘えたり、スキのない人ほどきっと効果は大でしょう!!

時々肩の力を抜いて、甘え上手のかわいい女になることで、
女としての幅もひろがるんじゃないでしょうか?




今日のおすすめアイテムは

人気モデルの間でかなり流行っているらしく、
いろいろな雑誌にも取り上げられている
今話題の商品です。



テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月号で人気モデルも絶賛)レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

【テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%(60粒)】 



定番のプエラリア高含有クリーム  フィロクリーム15g【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

塗るプエラリアクリーム
「効きすぎコスメ」として取上げられた商品!
大人気レディーズプエラリア99%錠剤のクリームタイプです。
口に入れるのはちょっとという方にもオススメ!
一応顔用のクリームですが、バストに塗っている方もいるとか。
posted by buku at 19:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

It is cheap!! の巻き

いい女塾のD組さんがIt is cheap!! と言う題に取り組んでいました。
ズバリ安い物を紹介していました。

なかなか面白そうなので私も関西人の意地にかけて探そ-!

ちなみに私はB組みです。
B組みは、4位と不調ですので皆様クリック応援よろしくお願いします。





ではではIt is cheap!! の巻き

関西の人ってちょっとでも安く買ったり、安くなっていたら人に自慢したり、教えたがる傾向があるんですけど....私もその中の一人でありますですハイ。

お安くなっている物や、私が安いと思ったものをバクット紹介いたしますね。



他の商品もすべて定価より安いです。
送料もかからないのでお得かな-!!b-beauty





価格:6,825円→4,350円イシマ モイスチャライジング ローション --200ml ブランド・ゲラン




前に紹介したベルトが1,650円引き ( 52 % OFF)になっていますわ-!3150円→1500円

スパンコールベルト ゴールド【French pink】


◆JJ、VIVI、CanCan掲載キラキラベルト!! ・販売価格:1500円(税込)


私の大好きカジュアルショップの物です。



パイル配色切替タンク \1,990(税込)





posted by buku at 14:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

