きっと誰も見ていないんでしょうけど、とりあえず、足のむくみが取れるだけでかなりちがうでしょうから前の晩に、したに書いてある方法だけはやっておきました。
足のむくみだけでもとっておかないと....って感じです。
と言うわけで今日は足のむくみをとる。の巻き-
夜ねる時にアルミホイルをくるぶしまでまいてその上から靴下などを履いて寝る
これでかなり足のむくみは防止できるんです!
働いていた時に良くやっていたのですが、足の疲れも防止できるかな-...
冬場は、冷えにもいいと思いますよ!
簡単なのでお試しくださいませ。
その他に注目なのがこれ!!
★ 2倍痩せちゃうカロリーダウンソックス ★
★ 足の疲れ・むくみをなくしてスラリ脚 ★
★ らくらく部分やせダイエット♪
カロリーダウン凹凸ソックス

足が細くなっているのかどうか?はっきりわからないんですが...(足ってちょっとぐらいじゃ見た目変わらないですから...)
足の疲れにはいいですね-!それに履き心地が気にいっています!!
スッチ−の愛用者が多いのも納得ですね。

美脚の関連記事です!
美脚になりたい
今、美脚を目指して日々がんばっています。
わたしも、スカートを履くと決めた前日は、いつも以上に念入りに脚のマッサージやエクササイズをしちゃいます。
エクササイズ参考にさせていただきますね!
これからがんばるぞ-!!