かわいい着やすく個性的な子供服のお店
Inafew
あかすぐで人気のイエロ−フェイス・肌にやさしいラスティクファクトリ−
入手困難なKidsのトゥルーレリジョンなどなだ黒ハート

2006年06月17日

ム−ンパワ−?

近頃またまたさぼりぎみですが...

ミクシィにちょっと前に入りまして、この頃そちらで遊んでおります。
そこで仕入れた情報なのですが、興味があったので皆さんにも紹介しますね♪

月にはいろいろなパワ−があるようで...
満月にはお金に関するいい気が空気中に出てくるそうでするんるん

満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、過去完了形で宣言をする そうです。

わたしも臨時収入をねらってやってみました!!
小さなお得はありましたよ-手(チョキ)

信じる信じないは人それぞれあると思うし...絶対ってことはないだろうから
なんとも言えないけどもね....私は今度もやっちゃうよ!!
だって楽しいでしょ!!
どんなことも楽しまないと!

今度の満月の日には興味のある皆さんもできるように日にちをUPするようにしますからね-期待してまっててね-
posted by buku at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。