かわいい着やすく個性的な子供服のお店
Inafew
あかすぐで人気のイエロ−フェイス・肌にやさしいラスティクファクトリ−
入手困難なKidsのトゥルーレリジョンなどなだ黒ハート

2006年05月25日

いい物見−つけた

体に良さそ-なお茶発見!!
これなら、手軽に飲めそうよグッド(上向き矢印)

なんでも、8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)が入っているらしい。

高麗人参に霊芝?マジッすか-....
コカコ-ラ−もやるね-って感じです。

デトックス効果があり体の中を綺麗にできちゃう優れもの
健康に美容にgoodでしょ!

ペットボトルだから手軽に飲めるし試す価値大だよ-わーい(嬉しい顔)


img1.gif

「からだ巡茶」


皆さんも何かいいもの見つけたら教えてくださいませまってま−すキスマーク
posted by buku at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18344265

この記事へのトラックバック
×

