かわいい着やすく個性的な子供服のお店
Inafew
あかすぐで人気のイエロ−フェイス・肌にやさしいラスティクファクトリ−
入手困難なKidsのトゥルーレリジョンなどなだ黒ハート

2006年05月01日

大切な自分

今日はなんとなく...つれづれなるままにって言う気分なので...
つれづれなるまま書いてみようかな-キスマーク

まず.........
自分自身は大切

自分を大切に思わないと人も大切ににおもえないかな-...
自分を好きにならないと本当に人を好きになれないかな-...
だって人をうらやむことしかできないでしょ。

もう少しやせていたら...
もう少しかしこければ...
もう少しきれいなら...
そう、もう少しばかりの生活・人生になっちゃう

まず自分を認めてあげること(自分を受け入れること)が一番なんじゃん!
そこがスタ−ト時点

不思議な事に自分を認める事が出来るようになるとね、
気持ちが変わるんだよ
うまく言えないけど..(ごめんね)
なんだかスゴ−ク気楽に、そうだな-楽天的になれてくる。

自分を受け入れることって口で言うより簡単なことじゃないと思うんだ
私はそうだったからね...
人一倍ジレンマの中にいたようにおもうな-...


自分を受け入れることができない=自分を隠す事....だよね
私は自分自身を隠す事を結構していたように思うんだ...
隠せば隠すだけしんどいよね。

隠した自分、装っている自分からは本当の意味での自分磨きは出来ない!!ってことがようやくわかってきたように思うんだ。

本当につれづれに書いてみちゃいましたわーい(嬉しい顔)


In a Few情報るんるん
着やすく子供おもいのの服をセレクトしています。
夏向けの新しい商品も続々入荷中デ-スよろしく手(チョキ)


posted by buku at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17259187

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。