かわいい着やすく個性的な子供服のお店
Inafew
あかすぐで人気のイエロ−フェイス・肌にやさしいラスティクファクトリ−
入手困難なKidsのトゥルーレリジョンなどなだ黒ハート

2006年04月11日

今年のダイエットはしそで決まり?!

先日ミラクルシェイプで放映されていたダイエット法にしそ酢が大活躍!

だ-いぶ前のブログでも書いたようにしそは体にもお肌にもいいからね
試す価値は大でしょう揺れるハート

ダイエットに役立つ理由は
なんでも、しそにはロズマリン酸が多く含まれていて
脂肪を体内に吸収させない力を持っているらしいよ♪

しそ酢を併用しながらダイエットして、(でもご飯はかなり食べてたよ)体脂肪率 27% → 25.9% になってたよ!


その秘密兵器しそ酢は簡単に作れるからうれしいね-わーい(嬉しい顔)
でも...難点はしそがいっぱいいることだがく〜(落胆した顔)


作りかた

材料はしそ(200g 約100枚)、黒酢(500ml)、
蓋がついたビンなど

まず、水切りをした「しそ」を、すり鉢などを使ってよくすりつぶします。
これを、こしながら蓋つきのビンに入れ黒酢をいれれば出来上がり。
完成してすぐは酸味が強く飲みにくいですが、時間がたてば味がなじみます。


水で薄めて飲んだり、サラダなどにかけて食べてもOK!
お好みでハチミツをいれたりすると飲みやすいらしいけど...私のお薦めは
ドレッシングかな


作るのが面倒な人にはかなり売れている


しそもろみ酢がおすすめです。


しそもろみ酢【PJネットショップ】

しそが体にいいらしのペ−ジも参考にして今年はしそをいっぱい食べちゃお-手(チョキ)



着やすく・個性的な子供服andママの店In a fewもよろしくです。
ただいまIn a few ではオ−プン企画といたしまして、4月末まで、初めてご購入いただいた方にニコニコポイント(22ポイント)進呈中です。この機会をお見逃し無くキスマーク


posted by buku at 20:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16433520

この記事へのトラックバック

脂肪吸収カット&燃焼&若返り→「シソ」
Excerpt: シソがブームです。 なにが効くって、脂肪の吸収の抑制&燃焼効果。 食べるだけで、ダイエット? シソサプ..
Weblog: 健康フェチ★健康・美容専門店
Tracked: 2006-04-12 18:50
×

