かわいい着やすく個性的な子供服のお店
Inafew
あかすぐで人気のイエロ−フェイス・肌にやさしいラスティクファクトリ−
入手困難なKidsのトゥルーレリジョンなどなだ黒ハート

2006年04月09日

最初のだい一歩!

自分探しの結果、可能性を信じて、Webショップを立ち上げました。
webショップ In a few 
一歩、歩き出したって感じでするんるん

子供をもつ母として、着やすくおしゃれで個性的な
自分の子供に着せたい物を取り扱いました。
他にも入れたいブランドはあったのですが...
ぼちぼちと増やすことにしました。


そもそも、自分の大好きな物、やすくていい物を探す事、それを沢山の人に紹介するのが自分にできることかな-と思ったんです。
自分が頑張れば、そんな商品を少しでも安く紹介することも出来る!
そう信じてやってみることにしたんです。手(チョキ)

まだまだこれからですが、応援してもらえたらとってもうれしいです。

もちろん、これからも、色々な情報や日頃の記事は続けていきますからね♪
よろしくおねがいしま-すです。わーい(嬉しい顔)

webショップ In a few 

URL http://www.inafew.biz/ 



posted by buku at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

