かわいい着やすく個性的な子供服のお店
Inafew
あかすぐで人気のイエロ−フェイス・肌にやさしいラスティクファクトリ−
入手困難なKidsのトゥルーレリジョンなどなだ黒ハート

2006年03月22日

花粉症に勝つぞ−!

花粉症に”ふき”がいいと言うことを知ってから
ふきのお味噌汁を一週間ほど続けました...

お味噌汁に入れれば面倒なアク抜きも不要だそうです!手(チョキ)
ふきに含まれる成分が花粉症になりにくくしてくれるそうで、
ふきを栽培している農家の方たちは毎日ふきを食べているおかげで
一人も花粉症じゃ無かったんですわーい(嬉しい顔)

しか-し、ふきのお味噌汁を一週間続けるだけでもかなりしんどかった...
子供には「また-」なんて言われるし、ふきをきらすことが出来ないのが難点

実際のところ一週間ぐらいじゃ成果ははっきりしなかった...
たぶん続けなければいけないんでしょうね。

私の場合、とりあえず、なるべくふきを取るように心がけてます!
毎日はちょっと無理でした...


こんな商品も利用するのもいいかもです。るんるん

フキエキス粒
フキエキス粒【PJネットショップ】

posted by buku at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもたくさんの情報ですね。

楽しみにしています。
Posted by mimiko at 2006年04月07日 16:32
mikikoさんありがとうございます♪
かなり、さぼり気味ですが...これからも、がんばっていきますね!

とってもうれしお言葉をもらって、ちょ-浮かれ気分のbukuでした。
Posted by buku at 2006年04月07日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。