かわいい着やすく個性的な子供服のお店
Inafew
あかすぐで人気のイエロ−フェイス・肌にやさしいラスティクファクトリ−
入手困難なKidsのトゥルーレリジョンなどなだ黒ハート

2006年01月16日

ノ−プロブレムの巻き

先日読んだ本の中にこんな文章が載っていたんです。

自分よりいじの悪い女が先に結婚したって ノ−プロブレム
 だってバ−ゲンセ−ルだから
」 

ちょっと笑っちゃいました....
だって...ひねくれてるよね!
でもな-るほど...とも思ったのは確かだけど!!

多分この本の作者は、悩んだり落ち込んだりしないでいいよって言うことを
いいたいんだと思う

その他にも沢山のノ−プロブレムが載っていましたから。


落ち込んで悩んだりすることも時には大事な事だと私は思うでも
それを自分磨きの薬にして、前向きに考えて行く事が大切の事だと思うんです。

だからこのノ−プロブレムは単純に自分に掛ける呪文としては最適かな-と思いました。
皆さんもやってみてはいかが?少しは気持ちが軽くなるとおもうよキスマーク

次回は思い描くことについてかいてみようかな-と思っています


posted by buku at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

遅ればせながら・・・・明けましておめでとうございます

遅ればせながら・・・・皆様明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ず-と記事を書けずにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
私生活が忙しく・・・と言うかどよ-んとした毎日をすごしておりました・・・

そのせいで、お腹もまたまたポッコリと出てきてしまいました。
なんじゃコリョアって感じ!!


いあかんいかん・・・・デュ−クさんのシュンシュンで巻き返さねば

去年の秋にIBUの文化祭でデュ−クさんの講演を聴きにいったんです!
とっても良かったよ−るんるん
その記事をUPしようとして子供に邪魔されてすべて無効になって・・・感想やなんかの記事は存在しないんだけど一言で言えば行ってよかった-ダネかわいい

人間的にとっても魅力のある人だったよ!


休んでる間に本を読んだり、花をいけたり、瞑想にふけったり・・・ちょっと、自分探し?をしてみました。それで感じたことをこれから書いて行こうとおもっています。

ではでは今年もよろしくです揺れるハート
posted by buku at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

