かわいい着やすく個性的な子供服のお店
Inafew
あかすぐで人気のイエロ−フェイス・肌にやさしいラスティクファクトリ−
入手困難なKidsのトゥルーレリジョンなどなだ黒ハート

2005年05月30日

お試し報告ダイエット版の巻き-

久しぶりにダイエットについて書いちゃいます!

簡単ダイエット体操を続けているものの...平行線で維持しています。
もう少し、あと少し、やせたいな-なんて思っていたときに私は考えた!
そして気づいたのです。

きっと間食がネックになっているのだと...
近頃子供がおかしをやたらとたべるんですよね-...
それにつられて私もついつい...一番のネックはお菓子のストックがあるせいで夜にお腹がすいてそれをこっそり食べているせいだと思ったんです。

でも、やっぱ小腹が減っちゃうと...

そこで前に歯磨きをするといいと言われた事を思い出しました!
歯を磨いたら食べるのを控えるでしょ!!
せっかく歯を磨いたのだから食べずにいよ-と言う心理ですよね-
歯磨き粉の味を変えて楽しむのもいいかもですわーい(嬉しい顔)

そしていいものを見つけたのです!!
これを併用すればグットじゃない?なんて思って試してみました。

カロリ−控えめで満腹感がある!!
OKじゃん手(チョキ)


ヘルシーダイエットゼリー グレープフルーツ味(28個)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

ヘルシーダイエットゼリー グレープフルーツ味(28個


ヘルシーダイエットゼリー ブルーベリー味(28個)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

ヘルシーダイエットゼリー ブルーベリー味(28個)

わたしはグレープフルーツ味を試してみましたけどなかなかグ−でした
ダイエットのために-て言う感覚じゃなくてこれなら気楽に取り入れられるな-と実感!

今のところ(1週間ほど続いてます)この2つの効果で間食は控えられてますよ-
体重も1kgですが落ちていましたグッド(上向き矢印)
目標はあと5kgなので頑張って体操でシェイプしながら、続けてみま-す。キスマーク

posted by buku at 09:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

課題からの巻きNO4

愛也先生からの今回の課題● 自分のブログで1冊オススメの恋愛マニュアル本を紹介することでした。


愛也先生いわく...恋愛って、大事じゃん?
恋愛って人生の優先順位でもかなり上の方じゃん?
つか、一番じゃん?
なのに、勉強してない人が多すぎだがね!です。

う-んなるほど...
これは一理ある!!

どんなことでも勉強と言うか、情報を集めることは大切なことだと思うんですよ
友達や先輩、時には親の体験を聞いたり相談したり、また時には本を読んだり...
でも一番、勉強?になるのは自分自身の体験かもね!

恋愛中ってちょっとした事で悩んだりするでしょ
そういう意味でも友達と話したり、本を読んだり、歌の歌詞を読んだりして、共感しながら、解決の糸口を見つける事も大事な事かもしれませんね。

きっとそんなことを繰り返しながら、一つづつステキないい女になっていくんでしょうね!!




課題のオススメの恋愛マニュアル本を今日のおすすめアイテムにしま-す。





PS.きれいの訪問もお待ちしていま-す。
posted by buku at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

甘え上手の巻き

女はあいきょうの巻き-に続き
私が思っているいい女、かわいい女を作りあげる材料のパ−ト2です。

では、甘え上手の巻き

昔から女の最大の武器は涙なんて言うじゃありませんか、
あれって私的には、ダメ−×簡単に涙を流せる女はもっと嫌い!最悪!

涙を武器として使うんじゃなくって、本当に甘えるのが上手な子っていますよね
そう言う子はやっぱりモテマスね!!みてても何だかかわいいですからね-。
生まれもっているものなのか....


私はどちらかと言うと甘えるのは下手です。
と言うか何だか恥ずかしい、ガラじゃないよね-と思っちゃいます。
きっとそんな人多いんじゃないでしょうか?

でも、女の人すべての人がかわいさを生まれながらにしてもっている物なのです。
(昔、うちの男友達が語ってた-)
だから、それを時には出してみるだけ!
普段、甘えたり、スキのない人ほどきっと効果は大でしょう!!

時々肩の力を抜いて、甘え上手のかわいい女になることで、
女としての幅もひろがるんじゃないでしょうか?




今日のおすすめアイテムは

人気モデルの間でかなり流行っているらしく、
いろいろな雑誌にも取り上げられている
今話題の商品です。



テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月号で人気モデルも絶賛)レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

【テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%(60粒)】 



定番のプエラリア高含有クリーム  フィロクリーム15g【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

塗るプエラリアクリーム
「効きすぎコスメ」として取上げられた商品!
大人気レディーズプエラリア99%錠剤のクリームタイプです。
口に入れるのはちょっとという方にもオススメ!
一応顔用のクリームですが、バストに塗っている方もいるとか。
posted by buku at 19:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

It is cheap!! の巻き

いい女塾のD組さんがIt is cheap!! と言う題に取り組んでいました。
ズバリ安い物を紹介していました。

なかなか面白そうなので私も関西人の意地にかけて探そ-!

ちなみに私はB組みです。
B組みは、4位と不調ですので皆様クリック応援よろしくお願いします。





ではではIt is cheap!! の巻き

関西の人ってちょっとでも安く買ったり、安くなっていたら人に自慢したり、教えたがる傾向があるんですけど....私もその中の一人でありますですハイ。

お安くなっている物や、私が安いと思ったものをバクット紹介いたしますね。



他の商品もすべて定価より安いです。
送料もかからないのでお得かな-!!b-beauty





価格:6,825円→4,350円イシマ モイスチャライジング ローション --200ml ブランド・ゲラン




前に紹介したベルトが1,650円引き ( 52 % OFF)になっていますわ-!3150円→1500円

スパンコールベルト ゴールド【French pink】


◆JJ、VIVI、CanCan掲載キラキラベルト!! ・販売価格:1500円(税込)


私の大好きカジュアルショップの物です。



パイル配色切替タンク \1,990(税込)





posted by buku at 14:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

おからの巻き

先日子供の関係で、生活学校でつくったおからケ−キを食べました。
とってもあっさりしていて、おいしかった-わーい(嬉しい顔)


では今日はおからの巻き

おからって食物繊維が豊富で、便秘や糖尿病の予防にもなるらしいいんですよ!
と言うことは...ダイエットにもいいってことかな?

豆腐やさんから出る、おからの60%は棄てられているそうです、
なんだか、とってももったいない...


作ってみたい方のために、私が食べたおからケ−キのレシピを紹介しますね。

材料

生おから    250グラム
砂糖      100グラム
卵(L)    3ケ
ベ-キングパウダ- 小さじ1
バニラオイル    少々


作り方

@泡だて器で全卵をまぜる。
A@に砂糖をいれ良く混ぜる
BおからをAへ切るように混ぜいれベ-キングパウダ-とバニラオイルを入れる。
Cケ−キ型にクッキングシ−トを敷きBを入れる
Dオ−ブンの三段目に入れ170度で40分焼く

チャレンジしてくださいませ、
うまく出来たらまたおしえてくださいね-手(チョキ)


今日のおすすめアイテム
やっぱり簡単ダイエット!と思っているかたにおすすめ
きれいにやせれると評判ですね-るんるん


ダイエットなのに美容液?キレイ痩せ体験続出!全額返金制度あり
posted by buku at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

癒されるモノ、癒すためにしている事の巻き

皆さんご存知のようにいい女塾に参加しているんですけどね
われらB組の委員長クリクラ先生(クリクラ先生のHPだよ-ん)からの質問で
癒されるモノ、癒すためにしている事はなんですか?と言う問いかけがあっつたんです。キスマーク

私もちょこっと答えてみようかなーと思いまして♪

それでは参ります!癒されるモノ、癒すためにしている事の巻き

人それぞれ感じ方が違うので癒されるモノも違って当然だと思うんです。
同じものをみてもやっても、癒された-と感じる人もいるだろうし感じない人もいるでしょうね!

香りについてなんかが特にそうかも知れませんね。
私は香はについては癒しの力があるかな-と思っていますが、
香り(臭い)は人の好みが特に出る物ですから、嫌いな臭いを嗅ぐと不快ですから癒しどころじゃないですものね!


癒しと言うのは、言葉を変えれば安心感だとおもうんですよ-
どれだけ安心できるか、心地良いかそれで決まってくるでしょうね

私は一番心地よく、幸せに感じるのは子供からもらう言葉なんです手(チョキ)
本当に何気ない言葉なんですけどね!

そう言葉によってもしかしたら誰かを幸せな気持にしてあげられるんじゃないかな-と思うんですよ、幸せな気分それこそが癒しの力じゃないでしょうか?
皆さんはどう感じていますか?コメントなんかいただければ嬉いです



今日のおすすめアイテムは
お風呂でリフレッシュするものです。

バスタイムって特にリラックスできるので私もちょくちょく使っています。

アロマキュア バスオイル








posted by buku at 09:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

友達作りの巻き

子育て中のママにとっては、
気候もよくなってきたのでそろそろ公園デビュ-の季節ですね。

そこで今日は友達作りの巻き


公園デビュ-ってどうしたら?と思うときがおおいかな?
なかなかうまくいかないな-と思う事もあるかな-...

でも、近くの友達を作る事はとっても大事なことだと思うんですよ、
子供によっても、親にとっつても!!

だいたい午前中と夕方ぐらいに公園に行く人がおおいようですね。
そのあたりをねらって積極的に公園に行くのをおすすめします。

そして、子供を遊ばせながら、なにげな-く、いくつですか?とか、
家は近くですか?などなど自分から話しかけてみましょう。


始めはうまくいかなくても毎日顔を合わすようになれば、自然に話しも出てきますから
頑張ってみてくださいね手(チョキ)


今日のおすすめアイテムは
子供が小さい時に使ってよかったな-と思ったベビーズオウンを紹介しま-す。


ここの肌着の形がとっても機能的で私はお気に入りでした










Baby's Own (ベビーズオウン)


あかすぐで人気のイエロ−フェ−スなどなど
子供服のInafewもよろしく-

posted by buku at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

課題からの巻きNO3

いい女塾のHPをしばらく覗きにいっていない間に
課題がでていました....

今回の課題はあなたの「理想の人」になりきって、今日のブログを書いてみてください
でした。

ではではがんばって書いちゃいます!
課題からの巻きNO3


この理想の人になりきることで何が得られるのでしょうか?

ゆうきゆう先生いわく。
何か理想的なものをイメージすることで、それに近い行動を無意識に取ってしまう
心理学では、同一化!!

あなたの毎日の生活や行動は、少しずつそれに近づいてくるもの。
その結果、最終的に同じ道を歩く可能性はさらに高まると説明してくれておりました。


なるほどね-って感じです。
私の意見と言うか思うことは、
なりきる必要はないかな?なりきって同じようになってもつまらない!

ただ、その理想の人をよく観察することは大事だと思うんです。
その人のどこがステキにみえるのか?どこが人をよせつける魅力があるのか?などなど
そしてそれを自分の物にすることかな?手(チョキ)

始めは真似てもかまわないかも、でも真似ることとなりきることは別かな-と私は思っているんです。真似ている中にも自分らしさを出すことが魅力につながっていくのではないでしょうか?キスマーク

今日のおすすめアイテム



サングラス(ブラック×ブラックチタン)【インポートショップ カフェ プラト】


人気のグッチのサングラス









posted by buku at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

女はあいきょうの巻き

今日は、いい女を作りあげる、一つとして私が思っている表情!
について書いてみようと思います。

ではでは女はあいきょうの巻き-


女の人をよりチャ−ミングに見せるのは
やっはり表情かな-と思うんです。

いつも表情が豊かな人って、一緒にいてとても心地よい気分になりませんか?
話しをしていてもなんだかとても幸せな気分になる事があったり...

お店の店員さんなんか特にそうですよね-
同じ物を買ったり食べたりするなら、あいそうのいい人の方が気持ちが良いでしょ

それと同じで表情というのは、
きれいに見せてくれる一つの武器だと思うんです。
どれだけ着飾ったりしていても、表情の乏しい人は
魅力的だとはいえませんもんね。
やっぱ女はあいきょうが大事でしょ。手(チョキ)


表情を豊かにする為に!
鏡の前でいろんな顔をしてみるのが良いかもですね。
顔の筋肉も使うので一石二鳥かもるんるん



今日のおすすめアイテム

目元で印象作りをしてみてわ


目が大きく見えると評判の度なしの黒のカラーコンタクト
フォーアイズディープカラー(1ヶ月/2枚入/度なし)



ウォータープルーフマスカラ
ぱっちりカールは汗や水ににじまず、美しい仕上がりをキープ

ヘレナルビンスタイン・ヴァテジニアス マスカラ ウォータープルーフ No.01 Black --5ml/0.16oz




posted by buku at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

パイソン(ヘビ)柄の巻き−

今年はパイソン模様が流行っているらしい!

始めエッ?パイソン?なんじゃやそりゃ...と思ったのは私だけでしょうか...
パイソン模様とはヘビ柄のことなんですと
始めからそういってくれれば....もうやだ〜(悲しい顔)

では今日はパイソン(ヘビ)柄の巻き−


呼び方が替わればかなり新鮮なイメ−ジがあるけどアナログ人間の私としては複雑...


今年の春夏のアニマル柄で流行中なのがこのパイソン柄らしい
なんでも人気ブランドも今年はパイソン柄の新作を出していると言うほどの
流行ぶりのようなのです!



私が思うにさりげなくトレンドを取り入れたおしゃれが本当のおしゃれだと思うんです。
ましてパイソン柄なんかは、ちょとスパイス?のかんじでとりいてるのがよいかも

手持ちの服にパイソン柄の小物をチョイスして
今年らしさを演出するのも良いかもですね手(チョキ)



そこで今日のおすすめアイテム

BIEMME 細かいキラキラ★ラインストーンがびっしり並んだパイソン柄型押しベルト(ゴールド)

BIEMME 細かいキラキラ★ラインストーンがびっしり並んだパイソン柄型押しベルト(ゴールド)


★パイソン柄トングミュール5月20日から5月末発送予定です♪

★パイソン柄トングミュール5月20日から5月末発送予定です♪



ps
販売1日で完売!だった
LAセレブ愛用の幻のキラキラボールペン

数本だけ入荷したらしいので皆さんにお知らせ-

今月のブランドバザールの雑誌にも掲載★ 全面スワロフスキーの石で敷き詰められていて。アメリカからの輸入商品!なかなか日本では販売していないもよう。


【再入荷】スワロフスキーキラキラボールペン クリア【French pink】

【LAセレブ愛用の幻のキラキラボールペン★】
posted by buku at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

足の臭い取りの巻き

皆さんゴ−ルデンウィ−クはいかがお過ごしでしたか?
天気のいい日が多くて楽しめた?んじゃないですか?

かなり暑い日も多くてバテバテ...


暑くなってきたら、気になるのが臭いですよね-
そこで今日は簡単・足の臭い取りの巻き-

靴の中に十円だまを入れておくだけで消臭効果があるのです

十円玉って銅で出来てるでしょ
その銅が消臭に良いみたい!
これなら、簡単だし履いている時もOKなので試してみる価値大でしょ。わーい(嬉しい顔)

靴を置いておく時は
昔からよく言われているお茶がらを乾燥させて
入れておくと良いようですね。


私のホ−ムペ−ジ・きれいを少しリニュアルしてみました
時間のある時にでも覗いてもらえたらとっても嬉しいです。




今日のおすすめアイテム

医薬部外品として認定された制汗・消臭デオドラントジェル

薬用クリアジェルC






posted by buku at 14:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

しそがいいらしいの巻き

昨日のテレビでしそが体にいいとやっていましたね-
血液のドロドロ改善になるとか、肥満防止になるとか...

血液のドロドロ改善!金村選手に教えてあげないと-...
(知ってる人は知っているわたしの大好きなテレビ番組のコ−ナ−でやっているんですハイ)


話しを戻しまして、しそがいいらしいの巻き-

私は結構しそは好きなんです
家でお刺身を食べる時はほとんどのお刺身に巻いて食べたりするんです。
だから番組を見ていて思わずガッツポ−ズでした。

私のおすすめしその食べ方をご紹介-わーい(嬉しい顔)

ささみのしそチ−ズフライ

ささみを広げてしそ・チ−ズをのせてフライにします。
もしあれば、ガ−リックパウダ−をささみに振っておくとよりおいしいです。


グリ−ンサラダ

普段のグリ−ンサラダにしそを千切りにして混ぜるだけ
混ぜる時のポイントとしてレタスと先にまぜてしまっているほうがいいです。

その他
これからの季節そうめんを食べる事が多くなるので
そうめんのつけダレにやくみとして入れるのもおいしいですね。


後半に紹介されていた「しそ油」
こっちのほうが私てきには興味がありましたわ♪

見ていなかった人の為に「しそ油」なるものを毎日小さじ1ぱい程度とるだけで
保湿力があがり肌のキメが細かくなっちゃうんです。

お肌があれだけで改善されるなんて...
まして私は乾燥肌なので見入ってしまった-

ただ、小さじ1ぱい、というものの熱には弱いらしいのでそのままとなると
サラダや和え物ぐらいしか使えないな-....そのまま飲むのはちと私的には...
でもこれからの季節は使いやすいだろ-から試してみよ-と手(チョキ)


と言うことで今日のおすすめアイテム

健康しそ油(えごま油)

健康しそ油(えごま油)










posted by buku at 15:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

